新着情報

中小企業庁「ミラサポ」の専門家として認定されました

2014年02月13日

この度、ウェブレイス代表の建山が中小企業庁委託事業「ミラサポ」にてIT活用の専門家として認定されました。
 
「ミラサポ」とは中小企業庁が開設した中小企業・小規模事業者の未来をサポートするポータルサイトで、国や公的機関の支援施策・支援情報の提供や経営者・専門家との情報交換、専門家の派遣などを行っており、全国のさまざまな専門家が登録されています。
 
この度建山は「ITを活用した経営力強化」「従業員のITリテラシー強化、技術強化」などの分野において中小企業庁が定めた認定基準を満たし専門家として認定されました。
これにより「ミラサポ」を通じて中小企業の皆様に対してより一層のサポートが可能となります。中小企業経営者の皆様の経営課題解決、企業活性化により日本経済活性へと繋がるよう尽力してまいりますのでぜひご利用ください。
 
●ミラサポ 未来の企業応援サイト
https://www.mirasapo.jp/
 
「ミラサポ」のメリット
・年3回まで無料で専門家派遣をご利用いただけます。(企業登録が必要です)
・企業登録ももちろん無料です。
 
●ミラサポを通じた専門家派遣のご利用方法(初めての方)
1.新規会員登録
2.企業ID登録
3.地域プラットフォームへのご連絡
(建山が登録しておりますのは「大阪府商工会・中央会中小企業支援プラットフォーム」です)
4.専門家派遣
※2回目以降はオンライン上から派遣申込が可能です
 
mirasapo_image

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはコチラ

お問い合わせフォームへ